病院看護医療情報Topicsまとめ(Health and Medical Information)

病院・看護・医療に関する話題の情報トピックスをメモってまとめてる備忘録的なブログです。掲載している情報は、必ずご自身で内容をご確認ください。記載が不正確であったことにより生じたいかなる損害に関しても、私は責任を負いかねます。

焼津市立病院の研修医「女性に薬物を飲ませてわいせつな行為!」にて逮捕の出身大学は?

また、非常に怒りを覚える事件が起きてしまいました。
こういう人にやがては身体を任せることになるかと思うと怖すぎます。
医者は素晴しい人格者であってほしいと思うのは、国民の皆様のほぼ全てが思うことではないでしょうか。

焼津市立病院の研修医(初期研修)が、女性に薬物を飲ませてわいせつな行為!にて逮捕

 

f:id:isomed:20160828102455j:plain

静岡・焼津市の市立病院の研修医が27日未明、飲食店で一緒に飲んでいた女性に薬物のようなものを飲ませ意識をもうろうとさせた上、わいせつな行為をしたとして、準強姦の疑いで警察に逮捕された。
逮捕されたのは焼津市立総合病院の研修医・大谷祐介容疑者(28)・・・

引用:女性に“薬物”飲ませわいせつ…研修医逮捕(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース

詳しくは引用先でご覧いただくとして。ここではどんな人物なのかもう少し見てみましょう。

 

大谷祐介容疑者の出身大学

この研修医「大谷祐介」容疑者ですが、どうやら出身大学は、「順天堂大学」医学部のようです。
順天堂大学医学部と言えば、偏差値も高く(70以上)、お金もかかる大学ですね。そんな大学を卒業して、すでに研修医となっているにもかかわらず、こんな事件を起こしてしまうとは、親御さんは非常に悲しんでいることでしょう。

大谷祐介容疑者facebook

Facebookはこちらになるようです。

https://www.facebook.com/yuusuke.ohtani

かなり特定されているようですね。
自分のプロフィールをネット上に晒している人が多いので、特定されやすいですね。

 

大谷容疑者ですが、本当になぜこんな事件を起こしてしまったのか?
若い研修医であれば、女性には不自由しないはずなのですが、その相手のことが気になってしまったのでしょうかね?それとも、誰かにはめられた?
疑いは尽きないところです・・・